揺らしてなおすを世界の常識に❗️
無痛ゆらし療法院まごころや

院長の西あゆみですニコニコ





春ですねー。





満開の桜と、散っていく花びらを眺めながら
なぜか心はウキウキしてきますね(笑)



春は、精神的にも浮き沈みが激しくなる時期。



こんな時こそ心を落ち着かせて、
ゆっくりお茶をすすり飲みしたいものです。お茶





でもやっぱり心はウキウキしてくるので(笑)(笑)(笑)、
家族みんなで髪を切って、カラーしました口笛


{732AE868-C11E-4F0C-911C-CCAF1B43D2E9}

最近いろいろフラフラと遊んでいたので、
気付いたらカットは約1年ぶり、カラーも
1年半ぶりでしたアセアセアセアセ




いつも一家全員でお世話になっている美容院は、
岡山県井原市にあるatorieさんラブラブ



彼女の腕はまぢでピカイチキラキラキラキラ



彼女は心から、自分の自己満足のために
やっているのは間違いない(笑)(笑)(笑)



だけどその自己満足がいつもドンピシャで、
私が初めて「お任せで♡」とお願いできちゃった
美容師さんお願い



美容院に行くのを恥ずかしがる旦那くんでも、
「あの人に頼んだら間違いねぇな❗️」と
太鼓判を押しちゃうほど。



個人で経営しているので、
メニュー決め、カット、カラー、シャンプー、
ブロー、セットまですべて1人でこなす。


なので、こちらも変な気を遣わなくて済む照れ



いつも朝から行かせてもらい、
合間にお弁当広げてお弁当みんなで摘みながら
順番待ちをする(笑)(笑)



あの美容院のマントを付けたまま、
子供とお店の周りをウロウロしたり(笑)


ほんとに自由にさせてもらってます爆笑


{B1BCEF0C-93D0-4F85-A64F-21087BF48676}


予約制ですので、必ず連絡をお願いしますウインク

ほんとにおススメです❗️





ではまた( ´ ▽ ` )ノピンクハート



西あゆみ