岡山市・倉敷市

女性こども専門♡ 自宅まで出張OK❗️

無痛ゆらし療法院まごころや

現ナースで、院長の西あゆみですニコニコ





1月30日(火)

『ママの為の癒し&デトックス』

無事に終了しましたピンクハート



{82A07A78-8DE8-4086-83B7-5DAB4D3A1F27}

※一番左端で、マスク付けて施術してるのが私でーす。


今回は3名のお客様が施術を受けにきて
くださいましたニコニコ
   


皆さんそれぞれ、施術の効果と、優しい施術の
心地良さを感じていただけたようでした。



中には、
『腰にあった痺れが無くなってる‼️』と
言われる方もいらっしゃいましたウインク



痺れというと、多くの方は脊椎の神経が...と
気にされる方が多いのですが、



実はほとんどが筋肉の緊張を解消するだけで、
痺れも解消することができますニコニコ



※正座して足が痺れるのと同じで、筋肉がずっと圧迫されることで痺れは起こります。



次回のくじらキッチンさんのイベントは、
3月の予定です❗️



次回は一日フルで出店したいなーと思ってます照れ



痺れ、痛み、浮腫みでお困りの方はぜひ
当院へご相談くださいニコニコ



ではまた( ・∀・)ノピンクハート



西あゆみ