揺らしてなおすを世界の常識に!
無痛ゆらし整体院まごころや
院長の西あゆみです(*´∇`*)



さて、今日も育児日記ですピンクハート



義姉さんからメーデーの
イベントのことを教えてもらい、
ひでぼー連れて行ってきました爆笑

{1A3FC14D-3BEB-4808-92F5-E2F283A4A8E4}


抽選会があって、
景品はなかなか良いものが
揃っているキラキラキラキラ

旦那からPS4を当てるように
指令が出ましたが、
結果は残念でした〜(笑)

お義母さんはキレイなお花が
当たりましたよぉ〜ひまわりひまわり


2歳児でも十分楽しめるような
ボーリングとか輪投げとか
無料のゲームがあって、

景品もたくさんもらえて
とっっても楽しめましたお願いキラキラキラキラ


今回初めて参加しましたが
ビックリするぐらい凄い人!!!


でもいつもの開催日より早いためか
例年よりは少ないんだそう。


来年は例年通りの日で開催する予定
らしいので、

もっとたくさんの人が来られる
かもしれませんねびっくり


来年はもっと早めに行って
たくさんイベントを楽しもうと
決心したのでしたウインク



あと、ひでぼーの
前の保育園の彼女(笑)も
イベントに来てくれました爆笑

久しぶりの再会ではじめは固まって
ましたが、

すぐに意気投合!!キラキラ

ずっと手を繋いでラブラブラブラブラブラブ
なお二人さんでしたラブ


{C5A3F7D6-2199-472E-B1BD-626847F41333}




ではまた( ´ ▽ ` )ノピンクハート