揺らしてなおすを世界の常識に!
無痛ゆらし整体院まごころや
院長の西あゆみですヽ(*´∀`)



慣らし保育3日目の朝、
登園時に先生とご挨拶するところで
ひでぼーは嘔吐してしまい...
お休みとなりましたタラー



その日...


朝ごはんを問題なく食べ、
(もともと朝が弱いうちの子ですが、その日は寝起きから絶好調で『カレー食べたい!』と言い出したので、朝からカレーをもりもり食べて行った笑笑)

車に乗った後からコンコンと咳が...。



咳をしながらも『大丈夫だよー』と
自分から言っていたので、こちらも
まぁ大丈夫だろうと思いながら
保育園に到着。


さて先生とご挨拶しようかという時に
咳き込んで嘔吐〜〜滝汗アセアセ


私も嘔吐を浴び、
酸っぱい匂いが辺りに漂う(笑)


それを見た当番の先生が
『ヘルプ呼びますね!真顔
すみませーん!!ヘルプですー!!』と
周りに声をかけたかと思うと

一気に先生方がやってきて、

サササーキラキラと吐物は片付けられ、

周りは消毒され、

我が子の服Tシャツも着替えさせてもらい、

うがいもさせてもらい、

他の園児が挨拶する机の場所を移動させ、

もうあっとゆー間に全部終わった(笑)

それはもう見事でした...お願いお願い



保育園では嘔吐やら下痢やら、
そんなものは日常茶飯事なんだろうけど。

公立の保育園だから4月から
異動してきたばかりの先生達も
おられる中で、
あんなにもテキパキと動けるなんて!


園の先生方のチームワークってほんと
すごいなと感心しましたラブラブラブ


こんな先生方の中で、
我が子が4月からお世話になると思うと
ありがたいな〜照れハート


思わぬハプニングから、
新しい園の先生達を信頼するのでした(笑)



オマケ
{9AA8F616-265E-4D6D-B14F-6939319BA5DF}


2歳児による自撮り(笑)
今日は一日チーンチーンとなってましたが、
夕方には復活!!キラキラ
明日の入園式は行けそうです!桜




ではまた( ´ ▽ ` )ノ