おかげさまでたくさんのことからメッセージをいただけていて感謝感激嬉しさ無限大♾の日々でっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


先日、最終回になった 長谷川博己さんが主演されていた アンチヒーロー 毎回引き込まれて見させていただいていました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


最終回では 長谷川博己さん演じる 主人公の法廷で発言されている言葉とその姿にキャストみなさんの演技に鳥肌でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


見終わって主人と 名作 だね〜と感動を分かち合いました(=´∀`)人(´∀`=)


咲日ふと お逢いしてみたい有名人って誰かな〜と思ってみたら 間宮祥太朗さんが浮かび、そういえば NHKの大河ドラマ 麒麟がくる では長谷川博己さんと間宮祥太朗さんが共演されていた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


オープニングの映像の中に麒麟隠れていると家族で盛り上がった記憶が甦ってきてなんだか幸せな気持ちに(((o(*゚▽゚*)o)))♡


麒麟といえば華香先生が以前麒麟のような生き物と出逢ったことがある方とお話をされていたのを思い出し感動\(//∇//)\


咲日 華香先生のYouTubeを視聴したら 地球はワンネスへ向かっているとの話から 宇宙人は私とは👽言わないワレワレハと伝えると〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


確かに〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ワレワレハ宇宙人です❣️と真似する時に言っていた\(//∇//)\


気づいたら可笑しくなって笑いがとまらなくなってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


帰宅した主人にこの話をすると〜(=^▽^)σ


確かに〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+と〜


そこからまた笑っちゃっていました( ̄∇ ̄)( ̄▽ ̄)


咲日は思い立って氷川神社へ夏越しの祓えの茅の輪くぐりのお参りをさせてもらってきましたƪ(˘⌣˘)ʃ


ふふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)


おかげさまで大祓えさせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ありがたい宇宙の幸配にありがたく素晴らしいご縁にたくさんの素晴らしい存在に無条件の愛と祝福と感謝と笑顔を込めて🤗🐸🌈💙💚🧡❤️♥️