おかげさまでたくさんの学びや気づきから魂がふるえる日々を過ごさせてもらい感謝感激嬉しさ無限大♾でっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ここ数日で、気持ちを伝えることで素晴らしい循環が生まれるのだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ということをあらためて感じしびれています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



SHOGENさんのお話でも そのことをちゃんと伝えた⁉️ SHOGENはわかってもらっていると思ってちゃんと自分の思いを伝えないところがあるd( ̄  ̄)と教えてもらって行動され素晴らしい循環が生まれていました


次男が日々顔晴っている職場で、お相手から とても素晴らしい方に出逢えたと喜んでいます❣️

との言葉を伝えてもらったと〜このことがパワーになりさらに顔晴れる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と話してくれました


言える=癒える

言葉にすることで自分が癒されることを学びましたがその言葉を伝えたお相手も癒される❣️素晴らしい循環になると気づくことができました


ここでハッとしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そういえばわたしはある時期モヤモヤしていることで、お相手の正義感や価値観を押し付けられるのが苦手ということに気づくことができました

そしてお相手との心地よい距離感❣️からさらに進んで心地よい循環を作れる関係性❣️をもとめていたことを思い出しました


そして大好きな純恵さんにこのことを伝えてセッションしていただいたことも蘇ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


離れず踏み込みすぎず☆〜(ゝ。∂)


ふふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)


夏至の前日にこのことを思い出したことにまたまた宇宙の幸配を感じちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがたい宇宙の幸配にありがたく素敵なご縁にたくさんの素晴らしい存在に無条件の愛と祝福と感謝と笑顔を込めて🤗🐸🌈💙💚🧡❤️♥️