弥勒の日に写真を撮らせてくれた気になっていたとても小さく可憐な花の名前がわかりました\(//∇//)\


トキワハゼ 漢字名 富貴草


漢字名の富貴草を目にしたとき、とても小さな花の貴重な豊かさに触れたようでしびれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ここのところ最強の言霊だと感じている自分の名前についての学びを深めている中でも言霊のパワーをより感じておりまする


自分の気持ちを伝えること言葉にすることが自分を癒すことになる

という大きな気づきがありました\(//∇//)\


そんな中、西田普さんと田宮陽子さんのYouTubeを視聴しました❣️そこでこの時期幸せホルモンを増やすために自然の中を歩くと良いと〜その時にお気に入りの曲を聴きながら〜から松田聖子さんの歌声が爽やかになるという話題に〜するとそのことを耳にした日に友人からなんと❣️松田聖子さんの日本武道館でのコンサートへのお誘いが〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感動でした❣️

誘ってくれた友人も西田普さんと田宮陽子さんのことを知っているのでこの流れを話すと素敵なシンクロニシティですね〜❣️と感動してました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

彼女は諦めかけていたコンサートのチケットを2枚譲り受けることになり、誰を誘おうかと思ったときに 珠美さんに声をかけてみなさいな❣️という優しい声が聞こえたそう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ふふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)


おかげさまで本当に色々とありがたいでする*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ありがたい宇宙の幸配にありがたく素敵なご縁にたくさんの素晴らしい存在に無条件の愛と祝福と感謝と笑顔を込めて🤗🐸🌈💙💚🧡❤️♥️