咲日 令和6年 6月6日 弥勒の日に華香先生のオンラインセミナー「菊理媛括り直しの暗号・名前の護符」に参加させていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分の名前は最強の言霊だと感じている今 参加できたことに感謝感激でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


セミナーは19:30〜22:00という時間だったので前々から家族にも伝えて協力してもらって参加できました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


早めに色々と用事を済ませている中で、買い物に行くと前々から気になっていたとても小さく可憐な花の写真を撮ることができて感動❣️


夕飯はよそってもらうだけで大丈夫なように炊き込みご飯とポトフにしたのですが〜炊き込みご飯に入れる椎茸を切ろうとして見つけちゃいました❣️

ハート♥️の椎茸

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


なんだかすごく可愛く思えちゃいました❣️


そしてセミナーではご先祖様との括り直しのところで大好きなディズニー映画 リメンバーミー❣️の話題が出てきて鳥肌に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さらにさらに濃密で熱く充実したセミナーのあとすぐに虹色の空さんからの龍神伝説一斉ヒーリングの受け取り2日目のタイミング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


セミナーで龍は命そのもの🐉と教えていただいたばかりでっす


ありがたく嬉しいことがあるとハート🤎になって知らせてくれた椎茸さん❣️本当にありがとうございまする😊


ふふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日は可愛いスイカ🍉がお得になっていたのを見つけ早くもひとりでスイカ三昧しちゃいました\(//∇//)\❣️


ありがたい宇宙の幸配にありがたく素敵なご縁にたくさんの素晴らしい存在に無条件の愛と祝福と感謝と笑顔を込めて🤗🐸🌈💙💚🧡❤️♥️