咲日 いっぷくさんのブログ 愛とはなんですか?を読ませていただき 涙.°(ಗдಗ。)°.


いっぷくさんが、毎年1回は載せようとされている記事とのことで、わたしも何回も読ませていただいていましたがやはり今回も魂に響きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


神々のなさり方は 注意してみなければ気付かない本当に些細な変化から始まる その変化は、まさに神様のミワザ 計り知れない力を持っていますが、人々に気づかれないようになさると〜そのやり方として 「一本のホウキが生んだ奇跡」のお話を載せてくださっています


この数ヶ月のうちに バタフライエフェクト のワードをよく目、耳にしておりましたが、写真の本 優しい情熱 にアゲハ蝶🦋の写真を載せていたこととのシンクロニシティに感動(((o(*゚▽゚*)o)))♡でした❣️


蝶の🦋羽ばたきのように小さな小さな身近な思いやり、愛がつながって大きな大きな愛に育つと〜


写真の本第3部 優しい情熱 はわたしが写真の本を作っている過程で わたしがこれから発していきたいことはこれなのだと気づいたことをタイトルにさせてもらいました\(//∇//)\


タイトルといえば咲日新たな気づきが〜

華香先生が キーワードは

あなたの名前❣️

とのことで、菊理姫命〜重要メッセージをYouTubeで伝えてくれていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


苗字=今まで生きてきた証と受け継ぎもの

名前=魂がこれから進む道を知っている


わたしも自分の名前は最幸の言霊と思っていたのでとても嬉しくなり、わたしたちは自分の人生のシナリオを作って生まれてきていることを思うと、もしかすると 名前は自分の人生のタイトルƪ(˘⌣˘)ʃなのでは⁉️

と〜



ふふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)


神様のミワザ 些細な変化には 愛と気づきのがたっぷり福まれていまっす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ありがたい宇宙の幸配にありがたく素晴らしいご縁にたくさんの素晴らしい存在に無条件の愛と祝福と感謝と笑顔を込めて🤗🐸🌈💙💚🧡❤️♥️