先日ユニークだと思っていた雲をあらためて見てみると〜よりジーニー🧞が飛び出てきてくれたような雲と 漢字の  に見える雲があることに気づきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感動❣️\(//∇//)\

感動❣️といえばゴールデンウィークにこちらにきてくれた長男が用事がありこの土日にもこちらに来て一泊してくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この前、ナナホシテントウ虫からのメッセージを家族ラインに送り、みんなが喜んでくれて嬉しかったのですが〜この土日で長男と次男は人間関係で嬉しい動きがあったようでさらにさらに嬉しくなりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして長男がこちらに来てくれていたときに目に留まり気になった数字のメッセージを先程調べてみると〜

35830

あなたの人生は無限の可能性と機会に満ちています

途中でくじけず進み続ければ望んだ成果が得られます

今の努力を諦めずに続けましょう


とのことに感謝感激嬉しさ無限大♾に〜


やはり長男には存在に癒されるのを来てくれるたびに感じます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


癒されるといえば 言える は 癒える 思い出しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ふふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)


空に大きなの文字❣️

宇宙からたくさん気づきをもらっておりまする*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ありがたい宇宙の幸配にありがたく素晴らしいご縁にたくさんの素晴らしい存在に無条件の愛と祝福と感謝と笑顔を込めて🤗🐸🌈💙💚🧡❤️♥️