4月29日  緑の日 おかげさまで綺麗な吉兆のサイン ハロ と出逢えました

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


うっ嬉しい〜❣️


買い物に出かけると、道端に大好きな😍赤花夕化粧が咲きだしているのと出逢えました\(//∇//)\


そして、たくさんの可愛らしいお花たちの🌼🌸名前を思ったときに〜朝ドラの らんまん を思い出しましたd( ̄  ̄)


そういえば、昨年の今頃は〜らんまんの主題歌 あいみよんさんの歌う 愛の花に心がしびれて日々感動していた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


思わず、帰ってきてから愛の花を聴いちゃしましたぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ふふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)


う〜❣️

やはりしびれまっす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ありがたい宇宙の幸配にありがたく素敵なご縁にたくさんの素晴らしい存在に無条件の愛と祝福と感謝と笑顔を込めて🤗🐸🌈💙💚🧡❤️♥️