今日から新年度の始まりでっす❣️


思い立って、調神社へ一日参りをしてきました

\(//∇//)\

調神社は手水舎や狛犬が兎🐇なので、境内にある大きな絵馬も毎年兎🐇なのかと勝手に思っていましたd( ̄  ̄)

今日、お参りに行ってみると〜龍の絵になっていました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


思わずパチリ☆〜(ゝ。∂)


神様代行から続いての陰陽の糸結び直し旅の講座が3月30日に卒業式を迎えました\(//∇//)\

この間に、おかげさまで私は写真の本を出版するという夢が形になりそこからさらに夢が広がっていく感じがしており感謝感激嬉しさ100倍それ以上でっす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


少し前に、Pちゃん先生の勉強会でご一緒したことのある可那森はるみさんとご縁がつながり、zoomでお話ししました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


はるみさんはとても純粋な方だと感じ、よく他の方からも天然だと言われていると〜そこで私は、天然といえばはるみさん❣️☆〜(ゝ。∂)みたいに唯一無二のはるみさんを出していかれるような気がする(=^▽^)σというようなことを伝えていました❣️すると、はるみさんが 今 zoomの画面にいいね👍マークが出ました⁉️と〜


えっ⁉️ほんとうですかぁ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+と〜

もうびっくりでした‼️


それからしばらくして、私は自分オリジナルの感性を表現したい❣️ということに気づくことになるとは〜


ふふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)


新年度の始まりに、兎🐇から龍🐉へ

私オリジナルな不思議大好き感性に磨きをかけはじめまっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 


ありがたい宇宙の幸配にありがたく素晴らしいご縁にたくさんの素晴らしい存在に無条件の愛と祝福と感謝と笑顔を込めて🤗🐸🌈💙💚🧡❤️♥️