フラーレンの創始者 寺澤貴子さんがお薦めしてくださっていた本 スピリチャル akikoさんの 宇宙の引き寄せの法則 が届きました❣️

これから読むのが楽しみでっす\(//∇//)\


昨日の木曜日はMoons luck yoga がお休みでしたので、以前 Mayu先生が紹介してくださっていて気になっていた 氷川女体神社へ行ってまいりました\(//∇//)\

行き方を調べるとパン教室でお世話になったことのある方の家の方向へバスで🚌行くことがわかり、結構知らない間に近くまで来ていたのだと、ご縁を感じました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


バス停から歩き始めしばらくするととてものどかな場所に出て、こんなに近くにこんなに素敵なところがあったなんてと嬉しくなりました\(//∇//)\


たどり着いた氷川女体神社はとてもあたたかい感じがしてお参りさせていただけて本当によかったなぁ〜としみじみ嬉しくなっていました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

境内を巡りながら、那生美さんに引いてもらったマザーツリーのカードからのメッセージ しっかりとグランディングして安定しましょう❣️

を思い出してこの流れに感動していました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

風が強い中、綺麗な種が飛んできてくれて、まるで天使みたいに視えて 持ち帰ってきました❣️

綾香さんの曲♪ 虹色🌈の歌詞 風がはこぶ希望の種 光が夢の蕾になる〜♪

思い出しました\(//∇//)\


昨年の今頃か? 伊予柑を食べて いい予感❣️みたいなフレーズと出逢ったことを思い出し、最近伊予柑を買って食べております❣️


ふふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)



おかげさまで、風がはこんできてくれた 希望の種 が成長して光り輝く❣️

いい予感❣️

がしておりまする☆〜(ゝ。∂)


ありがたく素晴らしいご縁にたくさんの素晴らしい存在に無条件の愛と祝福と感謝と笑顔を込めて🤗🐸🌈💙💚🧡❤️♥️