予報で大雪になりそうとの昨日、癒し処 龍花さんのパステルアート曼荼羅ワーク体験会に再び参加して参りました\(//∇//)\


前回の体験会で、パステルアートの描き方を学び、動き始めている写真集にも取り入れたいとの閃きから急遽昨日の体験会にも参加させていただくことに〜☆〜(ゝ。∂)


会場は豊島園駅の近く すっかりハリーポッターの世界観たっぷりになっていて前回驚きましたW(`0`)W

乗っていった電車がハリーポッター🚆になっていてので、次男のドビーのモノマネを思い出して思わずパチリッと〜


体験会は今回初めて参加される方とご一緒できて、和やかな雰囲気の中 そして降り始めた雪が降り頻る中 深々と作品制作に集中できました

_φ(・_・


今回の私のテーマは 海藻 ミル のイメージを持って取り掛かりました❣️


出来上がった作品は想像の上を行く出来栄えに、またまた自画自賛で感動しました\(//∇//)\


中心が海藻みたいに水々しく、全体を見ると降りしきっていた雪の結晶のように見えます(((o(*゚▽゚*)o)))


ご一緒させていただいた方も、初めてとのことでしたが、出来上がってみると、一つ先の描き方をされている結果に〜素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おかげさまで充実した時間を過ごさせてもらいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

帰りもまだそれほど雪が積もっていなかったのでスムーズに帰ってこれてホッとしていると、写真集の制作をお願いしている石田製本株式会社の担当の方から連絡が入り、さらに夢へ近づいていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ふふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)


閃きに沿って行動した私今回も本当にありがとうございまする😊


ありがたく素晴らしいご縁にたくさんの素晴らしい存在に無条件の愛と祝福と感謝と笑顔を込めて🤗🐸🌈💙💚🧡❤️♥️