ありがたいことに、休日には掃除機をかけないと1日が始まらないルーティンになっている主人

そんな主人が水曜日の休みに掃除機をかけるのを忘れてしまうほど仕事のことで気を揉んでいましたW(`0`)W

その後で、私が夢で主人の気を揉んでいる案件が上手く進んでいるのを見ました(_ _).。o○


すると、職場から帰ってきた主人が お母さん❣️おかげさまでなんかいい方向に進み出したよ(=^▽^)σと〜それを聞いて私は あなたは日々徳積みをされているから〜この調子でジャンジャンバリバリ徳を積んで行ってくださいψ(`∇´)ψと言ってました❣️


ジャンジャンバリバリ⁉️言った後で、奥ゆかしいサポーターの主人への言葉のチョイスが可笑しくて二人で笑っちゃいました( ̄▽ ̄)( ̄∇ ̄)


そして今日、職場から主人が息子たちへ作りたい書類のパソコンでのやり方についてのヘルプラインが入っていました_φ(・_・


どうやら、時間に余裕があったらしい次男から動画付きで説明の返信が入ったようd( ̄  ̄)


遅くに帰宅した主人が ルカリオ❣️今日は本当にありがとう助かったよ〜おかげでこの時間に帰ってこれた❣️送ってくれた動画 あれってルカリオが自分で作ってくれた動画だったよね〜わかりやすくて感動した☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と次男に感謝を伝えていました❣️


えっ‼️自作の説明動画だったの⁉️

私も感動してしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ふふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)


ジャンバリバリで主人と私は大祓して、次男はジャンジャンバリバリ徳積みをしたみたいでっす(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ありがたく素晴らしいご縁にたくさんの素晴らしい存在に無条件の愛と祝福と感謝と笑顔を込めて🤗🐸🌈💙💚🧡❤️♥️