先週の水曜日に いしだえほんさんへ写真のデーターを送らせていただきましたが、いしだえほんさんから連絡が入り、データーを送る工程の中で画質を下げてしまっていたことがわかりました(*⁰▿⁰*)

一瞬 半日かけて送ったあの苦労は〜_(:3」z)_となりましたが、主人がまたまたサポートしてくれて、おかげさまで無事にデーターを送り直すことができ、今日、入稿を受付てくださったメールが入りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回のことで、以前マヤ暦の家族セッションをお願いしたときに教えてもらっていた、主人と私はお互いに一人だったら見えない世界を見せ合う関係で特に主人は私のガイドになっていたことを思い出しましたd( ̄  ̄)


いしだえほんの担当の方から送った写真の画質が低いのでと連絡が来たと主人に伝えると〜元の写真の画質が低いのか、それとも送るまでの工程で画質が下がってしまったのか 調べてみようと言ってくれて、送ったデーターの画素数?を調べ始めてくれました_φ(・_・ 元の写真とPDF化したデーターとを比べる作業が続き、細かい作業が苦手な私は、もうこのくらいでいいかも〜となっていたら、主人が やってあげるからと言ってキッチリと比べてくれました(^^)v


主人はやり始めるとキッチリとやらないと気が済まないので、やり始めるまでに時間がかかるタイプ 私はとにかくやってみよう٩( ᐛ )وと家族の中では一番行動が早いけれども大雑把なところがあるタイプ


私の撮っている写真を褒めてくれて写真集出せるよ❣️(=^▽^)σと主人が言ってくれたから形になろうとしている今 本当にありがたいでっす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ふふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)


実直とおおらか 私たちは最幸のパートナーでする(=´∀`)人(´∀`=)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ありがたく素晴らしいご縁にたくさんの素晴らしい存在に無条件の愛と祝福と感謝と笑顔を込めて🤗🐸🌈💙💚🧡❤️♥️