バレンタインデーって、何?&名古屋・大阪 書店挨拶へ | バカリッチブログ

バカリッチブログ

日常のあんなこと・こんなこと書いてます。


バレンタインデー 今年ゼロ ラブラブ

おもわず、Facebookに・・・
こんな画像とハッピーなご挨拶ダウン



皆さ~ん♪バレンタインデーの夜を楽しんでますか~^0^♪ 
僕は、残念ながら、今年のチョコはゼロ。
(バカな本を出しちゃったからかな~???って...。

1人お部屋でポツン君なのだけど、ここは前向きに、
来年は1つでももらえるように「いけてるバカ!」に
なれるように顔晴りま~す。

大好きな人と残り1時間、素敵な一夜を・・・
バカリッチより♡


なんて、思っていたら・・・

数日後、3つももらえたよぉ~~~~~~~~ わぁ~い ニコニコ



キセキ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 音譜

       ありがとう~

そして、早速、車で名古屋・大阪の書店へ 
ご挨拶に行ってきました~ ヾ(@°▽°@)ノ



名古屋に着いたはよいけど、お腹すいちゃって、
定食屋さんへ これで800円 最高~~~べーっだ!



名古屋 ジュンク堂 
目線ちょっと下、良いとこに置いてくださり...感謝です。



名古屋がなんとか終わり...車 ぶ~ん。と、大阪駅に到着。 



梅田紀伊国屋本店 定員さんがとても仲良くしてくれて・・・
お店を入って、レジ横 すぐ右に見えるビジネスコーナーのど真ん中へ。。。

本当に有難く感謝でした。。。о(ж>▽<)y ☆

すかさず、難波へ



吉本劇場を越え



MARUZEN&ジュンク堂


またまた、ナイススペースに置いていてくださり、有難かったです。。。しょぼん

1人でも多くの方が、勇気をもって、何か1つでも、2つでも夢を叶えて
もらえたらという強い想いで書いた本なので・・・。

本屋さんでも御礼の挨拶と、ちょっとずうずうしいかもだけど、
このスペースには、何か本が入る予定ですかねはてなマーク なんて、ね。

途中、うちは、新刊は置かないから!とか、売れないのいらないよ!とか、
僕がタイミング悪くて、名刺を投げられてしまったり、嫌だな~~~って
思う事もあったけど、色々な方とお話できたから本当に、感謝です。

楽しかったよ~~~~~~~~~~ o(〃^▽^〃)o ルンルン♪