日経新聞1面にバカの本がでるよ〜〜〜 | バカリッチブログ

バカリッチブログ

日常のあんなこと・こんなこと書いてます。




走れ!バカリッチ本の中はこんな感じダウン







Amazonで在庫切れ後、新宿紀伊国屋本店で2回在庫切れ
渋谷紀伊国屋で第3位と・・・あれぇ~~~~って、目を疑うよ。。。



バカでも社会貢献を少しずつできて来てます。

しかも、おかげさまで、今週土曜日・2/22(にゃん!にゃん!にゃん!の日)に
日経新聞1面にバカリッチ登場しま~~す!!

多分、マメつぶぐらいだと思うけど...有難いです。
応援してくださる方々に、ただ、ただ、感謝申し上げます。。(。-_-。)。。

僕の未熟さがばれてしまうバカ本なのですが、気になる方は
Amazonも数量になってしまいましたが在庫あります。→http://p.tl/gdcc
※ただ、誤字が2カ所あります。僕の最終確認ミスです。ごめんなさい。しょぼん

原稿・本に書けなかった大事な内容をメルマガで配信中してます。
ちょいと見てみたい方は、こちらから登録してねぇ~о(ж>▽<)y ☆
http://p.tl/U5LG