サイバーエージェント 佐藤くんの紹介 | バカリッチブログ

バカリッチブログ

日常のあんなこと・こんなこと書いてます。


前職、シャレコのとき、お世話いただいた、小河原くんと佐藤くん

佐藤くんの結婚祝いクラッカー 昨年から約束していたのに、僕がタイミングがあわず、
やっとこ乾杯 ビールDASH! とてもステキな時間を過ごさせていただきました。

佐藤くん あらためまして... 
おめでとうございますブーケ1 ←ブーケね。

大手さんと取引が多く、ご多忙の中。。。楽しい時間を、本当にありがとう。

何度も佐藤くんの恩師・岡田社長に会ってほしいとの話も、
なかなか、会えませんでしたが、先日、やっとこご紹介いただきました。

佐藤くんからお話を聞く限りでは、岡田社長はすごいアグレッシブな方だと
聞いていましたが、その会に来ている方々、1人1人が笑顔で帰ってくださるよう
気を使って話している姿が、とても印象的で素敵な方だな~と、驚きました。

その姿を見ていて、すごい仕事ができる方なんだろうな~~~~って、感銘です。

また、お会いできることを楽しみにしております。

なお、その会に来ていた方々がとても仲良くしてくださり、
いろいろと新しいビジネスのお話も教えてくださり...。

バカな僕も、ちょこっとだけ、成長した気がします。
本当に、本当に有難う御座います。

39歳(サンキュー)の同級生で同じ大学



元ヤクルトスワローズの副島さんとも帰りにパチッカチンコと... ちゃっかり握手。

出愛いに感謝してます。

佐藤くん、岡田社長、そして、皆さまとのご縁に感謝しております。