表現は違うけど... 元気を届けたい!! | バカリッチブログ

バカリッチブログ

日常のあんなこと・こんなこと書いてます。


バカリッチ!!書店挨拶スタートにて!
出版コーディネーターの小山さんと渋谷へ...。

渋谷から飯田橋へ向かう途中。はち公前にて、「HAG プリーズ」って...かたつむり

元気をくれる彼キラキラ





周りの人はあぶない!あぶない!って、5002パーセントよけてんだけど...。
酒を飲んだ酔っぱらいでもなく、しらふでよくできるな~~~~って!!

僕的には、嫌いじゃないので。
おもいっきり★HAG★!!&、会話。。。

なんかちょっとでも笑える元気を届けたいんだよね!!
ありがと~♪って。。。パシッ!!



しかも書店挨拶2日目、渋谷にてマック赤坂さんとあえて,,,
いきなり、10度、20度もなく... 君は30度って!!って
言ってくれました~。 30度よくわからんけど・・・/ちょいと高いので。

何か良いことあるかもね。。。

みんな形が違う表現だけど、どこかで元気を伝えたい!
気持ちがわかる~~~~~~~~~~と、共感。

頑張っていると、なぜか、元気にしてくれる人がくる!
絶好調ということかもしれませんね クラッカー

バカリッチをありがとう。