「 脳内検索 」  | バカリッチブログ

バカリッチブログ

日常のあんなこと・こんなこと書いてます。


よく自己啓発の本などで、成功したければ、

今までのあなたの脳のマインドを変えること!!


目標・目的に対して どこに焦点をあてるか!? 


スポットあて場所によって人生の質が変わる!! 


なんて言われていますが ・・・



さて この単純な脳で変わるのか!?


久々に、「 脳内メーカー  」で 大野幸一 検索


「 遊び 」 「 愛 」 「 食事 」 しかな~い!!


実際 この脳は変わるの ~~~ どうなのぉ ~~~~ ↓

http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%C2%E7%CC%EE%B9%AC%B0%EC



たしかに 昔から自分がワクワクすることは、以下の内容。



遊 > こんな遊びしたら面白い!! だろうな ~~~ +妄0想+



愛 > あの人にこんなことしたら、喜んでくれるかな ~~~ 



食 > 今日 何 食べようかな ~~~ お昼 まだぁ~!?


なんて 考えてる自分が好きな気がします。



本読んで セミナーに行って 占いや講演をしっかり聴いても

基本  その人の性格・ベースは変らない!!


どこが改善した!? 


それでどう幸せになったの!? 


たぶん 本代 セミナー代 占い代が多く払えるようになっただけかもね。



講演当日>


講師の苦い経験から奮起したことに  ....... ハートが動き


耳寄りな情報が聞けた!! なんて

実は、自分で調べてなかっただけのこと。


★「 誰かの一言であなたの人生が変わるのではなく
   いろんなことに傷ついて、あなたが受け入れる準備ができただけのこと 」


だと僕は思ってます。



どこまで本当なのかわからないけど、あなたの基本は!?


参考までにサクッ!!と

  ↓あなたの名前で検索↓ 

http://maker.usoko.net/nounai/