悲劇!! | バカリッチブログ

バカリッチブログ

日常のあんなこと・こんなこと書いてます。


すべての問題に意味があり、そして、そのトラブルは、

あなたの人生を必ず加速させます!!         


ご安心くださいね。 それより 何より・・・


他人は、コントロールができないので、自分に対して何かを言われたり、

どう思われてもいいのですが、自分をコントロールして絶対に、

人を裁いたり評価しないこと・・・


まず、自分の課題を知り、私利私欲に負けずに

自分自身を制することですね。 不満や愚痴が多いところに、

有益な気づき・あなたを幸せにする題材は落ちていないし、

そこに行った時点で、自分の波が下がっていて、

同情してほしいばかりの執着のお話からは、何、1つ!!と、

有益な情報は拾えません!!


あなたの自由を支配してしまう言い方に取られたら

困るのですが、その環境に身を委ねることを少なくしてください。


相手の責任とは一切なく、あなたが、その選択しているのですが・・・


あなたの時間と能力までも奪われてしまいます。


僕の為ではなく、   あなたの この先・・・   これから・・・


そこにいない人を評価する環境を絶対に選ばないことも、

あなたの夢に最短でたどり着く方法だと思っています。


それと・・・ 人間は、悲劇を避けたいくせに・・・


悲劇の話が好きで、00ちゃんがね~~~~ 


なんて 話したり聞いたりしていることが


楽しくて 楽しくて、、、 人から、良く思われたい願望促進中になり、


淫らになっている自分を忘れてしまう。


不手際で、秩序なき矛盾にも気がつかない!!


結局、人のアラが見えるときは、自分のココロが貧しいんでしょう。


悲しい人生を自ら選択しないでくださいね。


それと、、、 明日やればいいや!!って言う人に、

充実した明日は、こない!!と僕は、思っています。


最後に・・・ 「 誰でもできることを、誰にもできないぐらいまでやる。 」 

ことが あなたの新しい道  


人生のキーになることでしょうね。