出会う理由 | バカリッチブログ

バカリッチブログ

日常のあんなこと・こんなこと書いてます。


愛し、愛される為に出会っている


喜びを与え合う為に出会っている


見えない糸でつながっているから出会っている


過去の深いキズを癒す為に出会っている


あなたに必要なことを知らせてくれる為に出会っている


あなたに何かを気づかせる為に出会っている


目の前の人があなたの今の姿を写しだす為に出会っている


あなたの成長の過程に必要な人とだけ出会っている


あなたにとって、良い点・悪い点を知らせてくれる為に出会っている


偶然ではなく、必然で必要だから出会っている


と、ここまでくると、すれ違ったあの人とも


そのとき


その場所で・・・


そのタイミングで会う


なぜか


あなたが、これからストレスなく強く自然体で
生きて行く為に必要な理由があって出会っています。


僕が、日々学んだり気がついたことを
「おやつの時間に」でも記載させて頂きましたが・・・


その中の一文で ・・・


☆成功も失敗もない!!

あなたにとって必要な気づきがあるだけです。


その人から何を学び


そのことから、あなたは、何を学んで成長していくのか?
がとっても重要なのです。


それと


あなたの現実に投影されている事実は、

解決できることしか起きないから・・・・   


あまり考えないでね。   


下向いて、ロダンの像(考える人)になっちゃうと、

見えること、聞けること、感じることが少なくなって


これまでよりも、これから先に受け取るプレゼントが少なくなっちゃうからさぁ!!



シャレコスキンケア  幸一より