居場所探し | バカリッチブログ

バカリッチブログ

日常のあんなこと・こんなこと書いてます。


あなたのお部屋も、お友達も彼も彼女も職場も... 遊ぶ場所も...


すべて、あなたが居心地が良く、自由な羽を伸ばす為の居場所探しなんですね。


皆さん いろいろな経験や、出会いがあったと思いますが、
これからのほうが面白くなりますよ。


そうじゃなきゃ、何の為に生まれてきたのか、意味わかりませんよね。


自分の居場所を、早く探してくださいね。



そのためには、「 行動なき戦略は、ありませんよ!! 」 って感じです。


これからは、あなたの経験した内容が、どんどん生かされていきます。


「私は、今まで困難や逆境が多かった~~~」と思う人はラッキーです。


ますます、明るく面白くなるでしょう。


どんな人でも、どんなに裕福な人でも、必ず富を手にするまでに
今の富と同じぐらいの苦しい経験が必ずあります。


そんな人をたくさん見てきました。


この富を手に入れる、人たちの共通点は、起きることを、どう受け止めるか?


どう考えた方が、自分にとって楽しいのか!?


これが大きな差を生み出します。


どんな本 どんなセミナーでも


人に感謝しないほうがいい!!


親の言うことは聞くと失敗します。


困ったときは、家に引きこもって考え込みなさい。


落ち込んでる人が幸せになります。


不平・不満・愚痴・泣き言・悪口・文句をいっている人は、

最高の富を手にいれます。


なんて


一切、一言も書いてません。 と、いうことは


簡単なことで


その逆 その逆


あなたは僕みたく、勉強しなくても、うまくいく答えを知っているはずです。



最後になりますが、僕の成幸は  ↓  


ストレスなく生きながら・・・ 今 なれる 最高の自分になることです。