日本人は、なぜ ブランド好きが多い のかご存知ですか?
実は、ブランドをもっていると、みんなの仲間入りできたという
見えない意識が働くらしいです。
自己満足度 安心感 優越感など ...
右向け右の 典型的日本人は
特にブランド好きが多いということです。
僕は ブランドフェチでも 何でもないので、
物や人を選ぶ基準も 肩書き・名誉・資格は
関係なく、みんなと お付き合いすることが
今のとこできています。
あれがないから、 あの人はダメなんて
お付き合いは悲しい ですよね!
その人の、それが なくなったら終わり
厳しい ~~~~
「 人間は人と人の間で生きること 」
心と心のお付き合い触れ合いを感じることで新しい道を築きあげていく。
原点を忘れると、心に傷を負うことが多いのではないかと思います。
何が必要で何が重要でないか、あなたの自由な 色メガネで選んで
頂くことがベストなのですが、 結果には、必ず原因があることを
忘れないでください。