これから咲かす花 | バカリッチブログ

バカリッチブログ

日常のあんなこと・こんなこと書いてます。


自然には、原理原則があります。



お花で例えると ・・・



アサガオの種は、アサガオが咲き、ランの種はランが咲きます。


アサガオの種を植えて、ランは咲きません。


当たり前の原則ですよね。


そう考えると、単純に人生にも、目には見えない自然のルールがあります。


あなたの種(容姿)は、簡単に変えることは、できないかも知れませんが、

より自分らしい花を咲かすための努力として、スキンケアの正しい方法を学んだり、
実践したりすることは簡単にできます。


だからキレイな自分らしい花が咲く!


心で言うと、周りの人を思いやり、見返りなんて一切求めず、

いい種まけば、必ず、あなた色の鮮やかな花(気持ち)が咲きます。


これからあなたの人生にどんなお花を咲かせるか!? 楽しみです。  ( ^幸^一^ )