身にしみて感じてきた あなたの心の声だけを頼りに・・・ | バカリッチブログ

バカリッチブログ

日常のあんなこと・こんなこと書いてます。


あなたの人生 あなただけしか答えを知りません。

だれも、マネすることができません!! 


あなたが、今まで「 感じてきた心の声だけ 」を頼りに、
これからもコマを進めてくださいね。


人は、親や周りの人の影響が強く、やってもいないことを、

簡単に何回も言われると、簡単に信じてしまいます。 


言ってる人が経験ナシ!! 試してもいないのに、

それはいけないことだ!! なんて、、、 


what なぜ!?


浅はかすぎる助言を、たまに聞くことがありますよね。



実は先日 某ラジオで、「 子育て講座 」 みないな 、、、 


なんだかわからない企業が協賛!? 

女性とタイアップでスピーチをしていて、


まあまあ、的をついたことをいっているので、

子供の頃の自分と両親をあてはめ、


ちょっと聞いてみようと・・・   耳は  完全にラジオへ


散々、聞いたあげく、司会者が、お子さんは何人ですか!?

って聞いたら、話していた女性が独身です!!って   


あちゃ ~~~~   ( -。-)スゥーーー・・・  


しかも あくまでも親も子供の関係も、統計ですから!!って  


お~~~~~~~ぃ こわい!! っつうの!!


そこに お金を払っている人がいるなら (`Д´)ξムッキーξ


                    「 むっちゃ詐欺!! 」
 


今 見えない世界・占いジプシーなどが増えてますが、

周りが簡単に何回も話す内容は、参考までに・・・ 


あなたの人生を築いてきたのは、この世でたった1人 

辛さを知っている「 あなた 」です。


たまには、自分の考え、自分のお話にも耳を傾け、

内観してあげないと、たくさん良いところがあるのに、、、 

パンクしちゃいますよ。


もうこれ以上 人のお話に 

「 時間とお金 」をムダにしないで ・・・


あなたを占えるのは、

あなたが「 身にしみて感じてきた心の声だけ 」です。



☆上から目線ではなく!! 高い視点で、俯瞰で見る目を

養うことが、とても重要なのですが、今回、ラジオということで、

真剣に聞いちゃいました~~~ …((o ≧□≦)o 。。あらまぁ。。


                        

       いつも 読んでいただき、ありがとうございます。