こんにちは!

星ただいま2022年6月に向けて開設準備中!星

 

 

静岡県伊豆の国市の温泉街の元割烹料亭で

アートと料理で心を育てる

児童放課後等デイサービス『マゴコロ』準備中! 

代表の川島庸(かわっちゃん)ですお願い





オープンスタッフ絶賛募集中です!
児童指導員(保育士さん、言語聴覚士さん、作業療法士さん、理学療法士さんの資格持っているかた)募集!!
(2022年5月現在パートアルバイトのみ。社員登用制度あり。)
 
こちら】



ジョブメドレー】

 




今日から説明会を開始しました!



昨日から

チラシを配布始めています!






緑も今日は気持ちがいいですねー😊






玄関も

とってもきれいになりました!


マットも敷きました!
(足裏の感覚が気持ちいいです😃)






おトイレにはリスさんが登場~✨






厨房は

アトリエになりました🎵







何を始めたのかな??






手作りで工作開始!






なんと照明でした!







おー!






ものすごく明るくなった!!










床にも芝生マット登場!







なんか更に明るくなりました!!






そしてコーヒーメーカー現る😊

象さまの隣には
ポット笑


いつか珈琲職人も現れるはず笑






ヨギボーに
バランスボールも登場です!




風通しが本当によくて
気持ちいいです😃






みんな自宅の別宅になるかも笑
って話してる笑





気持ちいいです笑







遊びたい子達!
待ってまーす!













マゴコロは
利用者さんの募集を開始しました!

みんな遊びにきてね~😊






ご利用したい親御さまへ】

伊豆の国市周辺の
発達などが気になるけど
もっと遊びのなかから将来の可能性を
もっと広げたい!!
お子さまお持ちの親御さま

子供たちに
料理やお菓子つくりや
アート活動をさせてみたい

自分の感覚を大切にしながら
自然にリラックスさせていきたい

自分なりの表現や
コミュニケーションを見つけさせてあげたい


そんな思いの親御さん
一緒に新たな興味をみつけていきませんか?



お子さんの発達や特性から
今後の見通しや将来のことを一緒に
試しながら考えていきましょう✨


従業員みんなで今
楽しい環境つくってます!

まずは見学、ご相談のご連絡くださいね😃



電話
055ー947ー6800
マゴコロまで