リブログさせて頂いた48歳のフリーランスの男さんが推されている

内海さとるさんの動画を少し見ましたが、悪い印象はありません。

人相も良いし聡明そうなので、この方が都知事でも違和感は別にないです。

個人的には相変わらず日本第一党の桜井誠党首一択ですが、

腎臓透析をされているので、お体が心配です。

 

 

リブログの中で少し驚いたのが、

蓮舫さんが堂々と尖閣は日本の領土ではないと明言している点。

彼女は北京大学に留学されています。

北京大学に留学するには中国大陸出身者でないとできないそうで、

その点からもシナ中共とはズブズブの関係。

もしや工作員なのでしょうか?

 

その点、安芸高田の元市長の石丸伸二さんも相当怪しそうです。

 

 

やり方、発言等もろもろを見ていると、シナ中共の息のかかった人物である可能性すら否定できません。

強権・独裁的、嘘が平気、サイコパス気質なところなど。

また、安芸高田市は人口2万6千人の小さな市です。

そんなところの市長がこれだけバズるのは不思議だと思われませんでしたか?

きっと仕掛け人がいるんじゃないのかなあ、と個人的には思っていましたが、

現状を見ていると少なくとも極左組織がバックにいることは間違いないのではないかと。。

前回の都知事選で、山本太郎氏が1億2千万円使って60万票しか取れなかったと

男泣き?wしていたみたいですが、

石丸さんのこのバズり方から察するに、それ以上のお金が裏で動いているのでは?

ホリエモンも一所懸命動画で持ち上げていたみたいですしね。

なんだか漫画みたいな話ですが、これが今の日本です。

 

あと、リブログ内で必見なのが、

ワクチン否定派のタレントさんたちです。

ダウンタウン松本

GACKT

成宮寛貴

窪塚洋介

三崎優太

気のせいか、彼らってテレビから干されたりしてなかったですか。。

テレビを見ないのでよく分かりませんけど。

松本は随分と昔のことを週刊誌にすっぱ抜かれていたみたいですね。

 

逆に、強力なワクチン推進派では、

パックン

ホリエモン

ひろゆき

メンタリストDAIGO

河野太郎(タレントじゃないけど大差ないのでw)

この人達、ワクチン疑念派に対して反ワクとレッテル貼りをして、

相当酷いディスり方してましたからね。

ご本人たちは、金のためだか本当に世の中のためと思っていたのかは分かりませんけど、

かなり軽率だなと思いました。

当初ワクチンが治験段階だったことを考えると、

彼らの影響力を考えれば、否定も肯定もしてはいけない立場だったのではないかなと

私は思っていたんです。

で、結果、ワクチンがどういうものだったのか?

 

私の周囲でも、特に年配の方々がヒドイ状態になっています。

癌になった人は多かった。

現在、厚労省による認定死者数が600人以上に上ります。

※インフルによる死者が大体年間5人~10人。

そして、これは過去45年分のワクチン死者の4倍なのです。

それが今も増え続けているのです。とてつもないことだと思いませんか?

戦後最大の薬害になると個人的には思っていましたが、

それが現実味を帯びて来た。。

もし、ワクチンで身内の方が亡くなられた、副反応で苦しんでいる、

そんな方は政府を訴えるべきだと私は思います。

それが、今後の日本のためにもなると思いますので。

 

おわり