ところで、武漢肺炎(新型コロナ)ワクチンを打った人が、

(紅麹に含まれる)スタチンを摂取すると筋炎等を発症する可能性を示唆する論文があります。

つまり、ワクチンを打った人は紅麹を摂ってはいけないということです。

 

 

※スタチンはコレステロールを下げる薬の一種で、心筋梗塞や脳卒中を予防する効果があります。

chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/http://www.jcam-net.jp/data/pdf/14046.pdf

 

また、この度のワクチンは、膨大な数の副作用を発症するということが分かってきています。

恐らく、腎臓に影響がある人もいるのではないかと推察されます。

(厚労省のHPでは確認できませんが。どなたか情報提供をお願いします)

 

で、今回の被害を、紅麹に含まれるプベルル酸によるものだという報道がありますが、

以下のサイトにあるように、普通に考えるとあり得無さそうです。

となると、誰かがプベルル酸を混入させた疑いも、今のところ否定はできません。

 

武漢肺炎(新型コロナ)ワクチンによる莫大な被害を完全に無視するメディア。

に対して、ワクチン同様、紅麴と被害との因果関係が不明であるにも拘らず、この騒ぎようは相対的にいって異常です。

まともな思考力があれば、誰もが不審に思うでしょう。

こういった、壮大な矛盾に気付かない人はともかくとして、

せめて気付いている人たちが、この一連の事象を忘れずに伝え続けていくことが大切ではないでしょうか。

 

おわり