この動画は非常に見ごたえがありました。
私も昔皮膚炎に苦しんでいた時期があったので、彼女の気持ちが少し分かります。
アトピーで象のような肌の人を時々見かけますが、いつも何とかならないものかと気の毒なんですよね。
そういう人がこの動画を見て一か八か実践し、もし肌が綺麗になったら、人生が変わる筈。
ゾンビが人間らしい生活を取り戻せるんです。
その可能性を摘む、これがまさに日本の医療界の闇。
30年間で1000万円以上をかけて治らなかったアトピーが、
簡単に治ってしまうと金儲けにならないからな。ま、そういうことなんだろうよ(# ゚Д゚)
日本の医師会も厚労省も多くの医者も、ゴミクズだよ。

武漢肺炎ワクチンのことで分かってたことではあるが、そいつらマジで〇してやりてえわ・・・。

 

※「1%の奇跡」という明石郁夫さんの書籍。いくら探してもどこにも取り扱われていない。

これはどう考えてもおかしいよね。

 

以上