見もしないNHKの受信料なんて時代錯誤も甚だしい。

税金みたいに、こちらの事情などお構いなしに

請求書を送りつけてくる驕慢さ。

何でもごり押しして来る河野太郎みたいな。。

口座を空っぽにする、請求書を無視するなど、

とにかく国民みんなが支払い拒否すりゃ問題提起になって解体できるのに、

なぜみんな見もしないNHKの受信料を黙って払い続けるのか?

もうほんと、いい加減にしてくれと言いたい。

 

調子に乗ったNHKは、放送法を盾に脅しをかけてくる。

割増金だの、法的措置だのと。。

以前、あることで電話を掛けた時には、トテツモなく失礼な態度だった。

国民の受信料から給料貰ってる職員が、一体何様のつもりだと思ったものです。

こんな放送法は改正しなきゃならない。

国民が態度を示して、政治家を動かす。

そうやって、放送法改正、受信料廃止への流れを作るのです。

 

ほら、今度はスマホからも徴収しようと画策しているでしょう。

いずれ、何かのどさくさに紛れてシレっとやるつもりですよ、奴らは。

黙っているから、図に乗るのです。

ホント、奴らは腹の底から国民をバカにしているんですよ。

そして、バカにされている側の国民は、

いい加減目を覚ましなさい!!

 

日本第一党、NHK48女子党、参政党など、

他人に頼ってばかりでは、なんに変わりません!

小さなところからで良いから、

自分が出来ることをやるんです。

そうでないと、生活は良くなりません。

このまま何もしなければ、日本はいずれ間違いなく極貧国になり、

支那中共の属国になります。

今よりも遥かに苦しい生活を孫やひ孫に強いるつもりですか?

その予兆があちこちですでに出ているでしょう。

気付かぬふりをしたって、事実は事実です。

そうなってからでは遅いんですよ。

 

おわり