こちらの記事は一理あると思います。

私の母は、昔から健康志向が強く、食事には特に気を使っていました。

しかし、健康だった母も私も次第に病気のデパートとなっていきました。

適当にやっていた父が一番元気でした。

 

最近では、カロリーオフ、減塩というのがやたらに目につきます。

商品裏の成分表示を見れば、その代わりにあらゆる添加物がギッシリと記されています。

その人工添加物の方が、ふつうの白砂糖や塩よりも体に毒なのでは?

そういう疑念を持つことが出来れば、こちらの記事もある程度腑に落ちるはず。

 

減塩で何が起きるかというと、体温が落ちる。

体温が一度下がると、免疫力が30%低下すると聞いたことがあります。

もしや、これが日本人にガンが多いことや、

子供の体力が低下していることの原因の一つなのでは?

そこに大量の添加物が加われば、最強に不健康な食生活の出来上がり。

 

 

個人的に思うのは、

減塩、添加物、ワクチンや抗生物質、ステロイドなどの薬が、

(ガンや自己免疫疾患などの)増え続ける病気と体力低下の要因なのではないかと。

 

皆さんはどう思われますか?

―――――――――――――――――――

今後、私の記事では、政治以外に

最近勉強している占いと、情報収集している健康情報について

発信して行こうと思います。

 

おわり