日本第一党の桜井誠党首も、

ライブ動画では再三再四、

男尊女卑、火病、恨など、

韓国の非情・悲惨な社会事情や

その人格の異常性を

訴えています。

 

桜井党首は、韓国の専門家です。

ファンになったり韓国に旅行したり、

果ては結婚しようとする日本人女性に

警鐘を鳴らしているのです。

 

それに、韓国人は日本人を

腹の底からバカにしています。

何をやっても許される奴隷のようなものだと

骨の髄から思っているのです。

それは戦後の反日教育だけではなく、

歴史的にある韓国人の日本人観なのです。

韓国政府のやっていることを見れば、

そのことが分かりませんか??

そこのあなた、

その真実に、いい加減気付きましょう!!

 

一部存在しているらしいまともな韓国人を指して、

「良い人もいる」などと能天気なことを言い、

無知な他の日本人をミスリードするのは、

もうやめて貰いたいものです。

 

もう一度言います、

散々約束を反故にし、デタラメをくり返し、

賠償を迫って来る韓国政府を見ているのだから、

その本質にいい加減気付きましょう

 

対策としては、

奴らと関わるのは、極力避けること。

韓国旅行には行かない。コリアンタウンには行かない。

韓国系のお店には入らない。

韓国人を雇っているお店には入らない。

良い人らしい韓国人にも深入りしない。

支那人に対するのと同様、

常に警戒を解かないことです。

 

つまり、出来れば、

日韓断交が望ましい。