戦後70年以上を懸け、日本人の野糞をかき集めて出来上がったのが、あの安倍晋三と自公与党だ。

こいつらの面相は妖怪よりもイビツな上、見ているだけで匂ってくる最も醜悪な汚物だ。

外国人にしかやさしさを持たない他の野党連中も、とにかく胸糞悪いが・・・。

 

利権にしか興味がなく、この度の武漢肺炎では、

死ななくても良かった15000人もの同朋を、たった1年半の間に無差別に殺しまくった。

 

※ インフルエンザや他の疾患ならば、不可抗力、自己管理の甘さ、寿命ということで通るだろう。

しかし、この度の武漢肺炎は違う。

1年半前の2020年1月に、あの武漢がロックダウンされたのだ。

都合の悪い情報を滅多なことでは外に出さない、あのシナから入った情報である。

私も当時、「これはヤバいだろ」と思ったものだ。

それなのに、安倍晋三は危機感などゼロで、どんどんシナからも武漢からも日本に来てくださいとやったのだ。

で、当時、武漢からは70万人以上、シナ全土からは300万人ものシナ人が入国した。

それが元で、15000人もの死ななくても良い人達が亡くなったのだ。

あの時に、せめてシナ人だけでも入国拒否していたら、、それだけの危機感を持っていたら、

被害は現在の1%以下に抑えられていたに違いない。

 

 

で、日韓合意では、日本を命懸けで守ってくれようとした英霊たちを強姦魔・殺人鬼認定し、

10億円もの税金をあのライダイハンの首謀国にプレゼントしたのも、安倍晋三という下衆だ。

 

こんなものを狂ったように支持するアホが、今の日本人である。

未だに30%近いアホが存在するから、もうこの国は終わっている。

 

 

数年前にブロ友が徹底的に安倍を批判しまくっていた理由が、この1年半で身に染みて理解出来た。

ブロ友だった彼女は、30歳前後の女医であり全身癌のキャリアであり、

自分も大変なのに、人の立場や気持ちをいつも考えられるような尊敬できる人だった。

そんな彼女が徹底批判するぐらいだから、何かあるのだろうとは思っていたが、

その真意を知るのが、余りにも遅すぎた。。私も、他のアホどもと大して変わらない。

日本が数十年後に滅びるとしたら、私の責任でもあるのだ。

情けなく、次世代の日本の子供達には、本当に申し訳ないことだ。

 

※ 媚中派だとして二階や公明を責めまくる人がいるが、

その二階や公明と手を組み続けて来たのが、安倍晋三はじめ、今の自民党なんだけどどうよ・・・。

 

以下、私見です。

ところで、

安倍の病気は私の病気とよく似ている。奴は潰瘍性大腸炎だが私はクローン病である。

だから思うのだが、詐病ではないのか?  いつも都合良く悪化し、都合よく緩解する。

潰瘍性大腸炎は、そんな都合の良い甘い病気ではない。

無理は当然良くないが、ストレス如何に関わらず、食事や季節など何かの加減で急変する。

時には下血が続いて食事も摂れなくなり、げっそりと生気が無くなり蒼白く痩せ細る。

何をやっても緩解せず、潰瘍が大腸全体に広がることもある。

そんな時は、大腸全摘ということにもなりかねない。

 

この10年。安倍のそんな状態を見たことも聞いたこともない。

最初の総理時代、大して顔色も悪くないのに、突然辞めたあの時も不思議だったのだが、

今回も、総理大臣として、戦後最長の在任期間を達成した途端に悪化してと、

余りにも都合よすぎないか? 

顔色は悪かったか? 

痩せてたか? 

下痢が止まらず、会見中止みたいなことが一度でもあったか?

腸に炎症が起きると、一日に20回30回トイレに行くというのは平気にあることなんだぞ。

そんな病気を持ちながら、続けられる総理大臣という仕事は、

余程楽な仕事なのだな・・・。

それとも医者を巻き込んでの詐病か、

あるいは、シナでウイグル人の健康な大腸を臓器移植でもしたのか?!