こんばんは。
この度のシナ武漢肺炎で、日本は多大な損害を被りました。
シナ中共が、情報の隠ぺいを図ったことは明らかであり、
そのせいで、日本、そして世界が多大な損害を被ったのです。

世界各国では、シナ中共に1京円以上の損害賠償請求をしています。
それなのに、親中派が跋扈する日本政府は、何もしようとしないのです。
その、何もしない政府の代わりに、日本第一党がシナ中共を訴えると。
こんな政党が、今まであったでしょうか?
「日本のため!」
彼らのこの思いが、嘘でないことを私は確信していますが、
シナ中共への提訴は、まさに、その言葉通りだと思います。
どうか、みんなで、日本第一党の武運を祈りましょう。