お詫びと訂正

8月3日の私の記事で、

ご近所で母親を殴り殺した事件を取り上げましたが、

あれは最終的に病死だと判明したようです。

 

ご近所の方に先ほどお聞きしました。

 

新聞では小さく謝罪文が載っていたとのこと。

本当に良かったです。

 

当のご家族は、お父さんが体調不良で施設に入り、

弟さんが仕事をし、

事件の当事者とされていたお兄さんは仕事をせずに子宮癌の末期だったお母さんをずっと看病されていたとのこと。

 

そのお兄さんのことを

ご近所の方はやさしい息子さんとおっしゃっていました。

 

テレビのニュースを信じ込み、

デタラメな記事を書いてしまい誠に申し訳ないことをしました。

謹んでお詫び申し上げます_(._.)_

 

ただ、あれだけの記事をニュースで何度も放送しながら、

テレビ局は謝罪の放送はしたのでしょうか??

 

もし、していないのならいささか憤りを感じます。

 

ネットの記事でも同様で、

記事が削除されているだけで、謝罪文は見付かりません。

 

テレビはニュースですらこの有様です。

もうテレビは基本信じないことにしました。

皆様もお気を付けくださいますよう。。

 

「しゃっきんへんさい」

 

親 親戚 顧客 クラスメート チームメート 恋人 友達以上恋人未満 友人 お医者さんや看護師さんなどの医療関係の人たち 近所の人たち 会社の人たち ほかにもたくさんいると思うけど

これまでのわたしは してもらうことの方が多かった

だから

これからは してもらうよりも こちらから何でもしてゆきたいと思う

そして 見返りは求めない 見返りは求めないよ マジで

そうでないと

お金は誰かに頼ったり自己破産すれば一応チャラになるかもしれないけど

心のしゃっきんは 見えないだけで

いつまで経っても 減りそうにないからさ・・・

 

 「借金 画像」の画像検索結果


今までお金の借金はしたことはないですが、

見えない借金は相当額に上っている気がします。

もういい大人なので、

そろそろ見えない借金の返済を

してゆきたい。

でないと、死んでも死にきれないなって。。

死ぬまでに完済するのが密かなる目標!

てか、少しでも貯金が残せたら最高だけど。。

借金返済の対象は

もちろん皆さんも含まれていますので悪しからず(笑)

いらない場合は遠慮なく仰ってくださいませ_(._.)_www