桜井さんは素晴らしい人格者だと、

以前行ってた音楽教室の先生が言ってました。

歌にも詩にもその人の本性が表れますよね。

 

「魔法使いの本性」

 

すき の魔法にかかったら

解けることってあるかしら

 

あくどいあの人のありさまを

キレたあの人のありさまを

卑怯なあの人のありさまを

だらしないあの人のありさまを

浮気性のあの人のありさまを

見た瞬間から冷めてしまうのは

未熟な魔法使いの仕業なだけ

 

本当の すき はそれぐらいじゃ醒めないって

 

殴られても ストーキングされても

とにかくひどい目に遭っても すき でい続けられるのは

深い すき があるからさ

 

虐待されたこどもが瀕死の状態になっても お母さんお父さんを

すき なのがその証

 

ただ

魔法使いが良い奴だなんて だーれも言ってないけれど・・・・・

 

こんな魔法使いだったらいいけど↓

こんな感じとか(笑)↓

でも実際は・・・こうかもよ??↓

こんな格好良かったらまだ良いけど、

実際にはこんな感じだったりして↓

でも、一見どっちか分からん場合も・・・

善と悪がせめぎ合ってる?↓

これはルシファー??わけ分からん(笑)↓

 

これは天使??やっぱり意味分からん(笑)↓

でも、これは天使でしょう!↓

これはイエス様でしょうかね。

どうせならこの方に乗り移られたいです(笑)

こんな感じとか?(笑)↓誰だっけ??

こんな感じの方が

昨年夢に出て来られましたけど

↓弥勒様

どしてこんな絵が描けるのか・・・

人間の創造力ってすごいですね↓

 

おわり

https://blog.with2.net/link/?1921715