いきものがかり「ラストシーン」

 

「泣きたいときは」

 

泣きたいときは 寂しくて

泣きたいときは 苦しくて

泣きたいときは うれしくて

泣きたいときは 切なくて

泣きたい自分は 妙だけど なぜか嫌いじゃない

泣きたいときほど あなたに会いたくて でも

そんなとき あなたはいなくて・・・・・・

 

すがることの出来る背中をもつ誰かのことを すこし羨み

ただ 記憶にすがっているわたしは ひとりよがり

 

泣きたい気分はたしかに嫌いじゃない気もするけど

二度と会いたくない悪友のような気もする

 

心のどこかで 涙に頼ればいいって 分かってるけど

どうすればいいのかが 分からない

 

泣きたいときに出来るのは ただ

今ってやつがゆき過ぎるのを待ちながら

むかしのあなたと 話すことぐらい・・・・・・

https://blog.with2.net/link/?1921715