私は、毎朝、その日の夜の営みがあるのかを予め妻に尋ねることにしました。

 

また、相談しても誠実に対応してもらえる諸先輩達に子供の作るうえで、工夫をしていたことを訪ねて回ります。

 

 

 

妊娠しやすい体位、射精後の過ごし方、男の子と女の子の産み分けなど様々と取り組まれていました。

 

不思議なことに、この先輩達に聞いた話もWEB上ではヒットしないことばかりです。

 

 

 

効果がありそうなことを組み合わせて、実践することにしました。

 

具体的には、次のとおりです。

 

 

 

時間があれば、動画でも雑誌でもいいのエッチなものを見る。

 

ほんのちょっとの時間でも隙あらば見る感じです。

 

しかし、当然ですが、人に知れてはなりません。知られたら、変態オジサンです。

 

 

風俗は厳禁、自慰行為も厳禁。

 

馬鹿馬鹿しい話ですが、兎も角、ムラムラすることに全力を尽くす。

 

我慢して溜めるイメージ。

 

 

そして先輩達が口を揃えて言います。

 

「男が如何にメンタルのバランスをとれるかがポイント」だと。

 

 

そして生活習慣を安定させるように言われました。

 

夕飯の時間は6時くらいまでに。

 

お酒も飲むのを控えるように。

 

そして、ぬるい湯舟につかってリラックス。

 

(科学的根拠は知りませんが、湯の温度が高めだと男の子ができやすいようです。)

 

床につく時間も毎晩23時までに。

 

 

 

これを妊娠するまで繰り返します。

 

 

そして3か月が経過したところ、4度目の妊娠を妻がしました。