妻と話をしていたらミスチルに関係する小林武史氏の話になりました。

 

そこで私は小林武史氏に関する話をしました。

 

 

「過去、スキマスイッチは、小林武史から曲に対してアドバイスをもらったことがあるらしいよ。」

 

「いろんなものを盛り込みすぎ、別の曲が5曲はできるといわれたらしい。」と私。

 

 

 

そうすると妻から意外な言葉が返ってきました。

 

 

 

「それ!それわかる。」

 

「それ、あなたのブログだよね。」

 

「盛り込みすぎで、内容が分かりづらい。」

 

 

 

『おっと!手厳しい。』

 

 妻の体調は悪くなさそうそうだ。

 

 今日は短めにしてみました。