一週間シーバスを追い求めた結果 | magochiのブログ

magochiのブログ

ブログの説明を入力します。









約1週間ぶりの更新です。




ちゃんと釣りには行ってました。




なのに更新しなかった理由、



忙しくて更新どころじゃなかったのです。



決して


更新がめんどくさいから


とか自分勝手な理由ではございません。



でも正直、めんどくせぇっす。




ここ1週間、シーバスを求め九頭竜川をウロウロしてました。



9月9日(月)週はじめ



ダッシャアー!!!
今週も行くぞ。コノヤロウ!


最初のモチベーションはこんな感じ。








しかし、結果はノーバイト。






9月10日(火)




おぃオイ!どうした?シーバスゥ。
やれるのか?オイ!!!



とまだやる気はあった。






しかし、またもやノーバイト・・・





(水)・(木)・(金)は息抜きでナマズ釣り。




Facebookで皆が皆、同じようなアオリイカの写真をアップする中


 

1人だけ



カエル


カエルって・・・


しかも口使ってるし・・・



多分この日、日本でカエル釣ったのは俺1人だと思う。





(木)は本命のナマズ。


 


ナイスプロポーションの67㎝。



結局、楽しめた日はこの日だけだったと更新してる今、思う。



(金)はタモ入れ寸前でフックアウト。





(土)はお休みして




(日)は釣り友の澤崎氏と河口域でシーバスゲーム。



台風18号の影響で超雨!



その時点で




なめてんのか・・・コノヤロウ・・・。


週はじめのモチベーションとはえらい違いだ。




そんな土砂降りの中、澤崎氏に




GARGOYLE Topperでゴミ・・・じゃなかった!



本命のシーバスキャッチ。




そんな澤崎氏に対し





結果magochiはウグイのみ!

アホらしすぎて写真すら撮らなかった。




シーバスかけたけどエラ洗いでサヨウナラが2回。



本命は釣れず、雨降ってビショビショになったけどそれはそれで楽しかった。






そして、トドメに今日Tagyo氏が






約90アップのランカーサイズをゲットしていた




ヒットルアーは

Rever´s craft様の「slade」という名の

ハンドメイドルアー。



カラーがとても独創的でとても綺麗な印象を受けたルアーだ。


とルアーを見た人はそう思うかも知れない。





でも俺はFacebookでTagyo氏が釣ったランカーサイズを目の当たりにして









俺の1週間は何だったんだ・・・?




ていうか、


何で俺だけ釣れねぇんだよ!バカヤロウ!


今度釣ったら卍固めダァー!!!




話は変わって最後に


次回、magochiがあることについて悟ってしまった記事


「世の中そんなもんだね」


が読みたい人は いいね!を押すんだァ。


少なければ余裕でボツにします!



Android携帯からの投稿