鬱陶しいけど∼ | ふつうの日記

ふつうの日記

日々繰り返しやっている
普段の生活。
常々思い、感じること。
80代も変わらずの日常でありますように。

早朝の緊急地震速報のベルにはびっくりでした


それにしてもきょうは肌寒いわ


天候不順は堪えます


2年前の突発性難聴からの後遺症で耳鳴りは酷いは頭の中はすでに雲の中のようにボコボコふわふわで平衡感覚がわからない


胃のポリープは早期のものやったらしいけど今のところきれいに取れて問題なしとのことでひと安心。


さあ、これからどうしようかな、先が見えて来て気分は逆に爽快 解放ゆっくりゆったりできそう。





ご近所のお庭、理路整然とお手入れが行き届き綺麗で美しい。