カット西瓜∼ | ふつうの日記

ふつうの日記

日々繰り返しやっている
普段の生活。
常々思い、感じること。
80代も変わらずの日常でありますように。



昨日のこと



30分ほど歩けてしんどくもなくよかったあ。




まんぞくした瞬間



ひとり分のカットフルーツ気がね無くいただく。





いつもはどこへ行くのも自分の運転での車移動ばかりで長く歩くことに自信がなかったけど、きょうの眼科定期診察は往きは夫に送ってもらい、帰り道はぶらぶら歩いて見た。

最近の夕方は近所を少しづつ散歩して手術のための体力づくりをしてきたかいがあったみたい。


なんか半ばヤケ食いのように、初めてこんなんも食べてみたけど?






粗食のわたしには美味しくないわ、悪いけどコンビニさんすみません。