2023/01/27 | ふつうの日記

ふつうの日記

日々繰り返しやっている
普段の生活。
常々思い、感じること。
80代も変わらずの日常でありますように。



おいしい笑顔をとどけたい、関西でしか買えないりくろーおじさんがやって来た




キッチンで一回に12個ずつ、できたてチーズケーキはこだわりの手作り




品質に厳しく、生産技術も高度な伝統あるデンマークの工場から直輸入の豊かな味わいのクリームチーズと底にちりばめられたレーズンにもこだわりが。






酪農王国からの贈り物




新鮮なチーズと良質のフレッシュバターを練り合わせたチーズクリームを、ふんわりスポンジでサンドしたあっさり塩味の はいチーズ!




おいしい笑顔ふやしたい
りくろーおじさんの願い

届きましたよ
いただきました
ありがとう。

デンマークといえば友人のリーゼ&ヘンリック元気にしてるかな、20数年前のたった10日ほどの滞在やったけどスーパーマーケットのチーズ売場には思い出いっぱい、2度の来日も楽しく我が家でご一緒できましたね。久しぶりに電話してみたくなりましたよ。