白いエプロン | ふつうの日記

ふつうの日記

日々繰り返しやっている
普段の生活。
常々思い、感じること。
80代も変わらずの日常でありますように。

2022年 6月22日(水)


今日したこと



:早朝の晴れ間





:昼食の支度





:夕べのこと


ディズニーのおみやげ



イースター、まだやってるらしい


パッケージのわりに、
中は和風のおせんべい 
 えびとか あおさ、ごま、はちみつしょうゆ、しおもあるって


おもしろい。




今日のよかったこと



米粉の天ぷら粉、米油で初めて使ってみた。苦手な揚げ物、克服できるかもしれん





かなり古い昭和のHOUSE WEAR Wacoal のエプロンで。


ポストに届くブルーミーのお花




黄色

パッと前向き

常に前進

イタシマス。

それが、今までの投稿にタイトルを付けようと編集していたら2022/06/03の分だけ削除になってしまったやん。
小さい紫陽花が咲いたことと
たろう、なつみの猫ちゃんの話
どこを押しても復活は無理みたい、残念。