2022/05/28 | ふつうの日記

ふつうの日記

日々繰り返しやっている
普段の生活。
常々思い、感じること。
80代も変わらずの日常でありますように。

おはよー、。


秋がもう来たのかな?

そんな感じの爽やかな風

そして、

気持ちいい空




夜明けもすっかり早く




明るい。







去年の夏、
ことせのカタログから




同じような色やデザインのブラウス感覚のプルオ-バ-何枚か取り寄せて、そのまま着ずじまい。

今朝着てみたら、ピンクよかった。

ズボンはお手入れラクラクパンツとか、サラッとしたはき心地の高島ちぢみゆったりパンツ、同色2枚づつをだいぶ穿きこんだから、また注文しようかな。




何せ、背中が丸くなってしまったから、今までみたいにユニクロのTシャツとジーパンだけってわけにいかんわね。



ヽ(´Д`;)ノ