いや~、久方振りの主宰公演!

自分でもかなり久し振りだなぁとは思いつつも、

数えてみたらなんと六年半ぶり・・・・

光陰矢のごとしとはまさにこのことか。


まぁ兎にも角にも、「若草色の旅団」第5回目公演です。


これを機にこのブログにおいても「まごべえ」が、

いよいよ俳優、片山真吾として正体を現してみました。


上記、片山真吾の主宰公演

「若草色の旅団」第5回目公演は、

平成26年10月28日~29日、

南阿佐ヶ谷にある「シアターシャイン」という小さな劇場です。


などと、とりあえずは宣伝だけしておいて、

お芝居の内容などの詳細は次回に♪

イベントが終わってから黄色ピーチがよく出るようになった気がする(;;)

チョ~久し振りの映像のお仕事でした。

某民放の再現Vでしたよ~。

このところ久し振りの映像の仕事が続き、

水やりのお手伝いなかなか行けずにすみません(;;)