ひさしぶりに、チングと2PMの東京ドームライブに行きました。若いお嬢さんに、まじって、楽しませていただきました。若いっていいですね~音符エネルギーをいただきました。ストレスもスッキリと解消できました。
ひさしぶりに、ブログ更新します。昨日初めて、スカイツリーに行きました。展望台には、行きませんでしたが、すごい人が多くて、そらまちだけ見物してランチして帰って来ました。また行きたいなぁ~
アンニョンラブラブファンミに行くのですが…いろいろ沢山のファンミに参加してますが本当に行きたいファンミが…ありません替わりのファンミで、我慢のひびそれなりに楽しんでますが…何かが足りないようですガーン感動も楽しさも…早く会いたいですねアップ会えないので、替わりの人でツーショット写真やハグも握手も取り敢えず練習と言うことで…