ひさしぶりに、チングと2PMの東京ドームライブに行きました。若いお嬢さんに、まじって、楽しませていただきました。若いっていいですね~
エネルギーをいただきました。ストレスもスッキリと解消できました。
エネルギーをいただきました。ストレスもスッキリと解消できました。
エネルギーをいただきました。ストレスもスッキリと解消できました。
ファンミに行くのですが…いろいろ沢山のファンミに参加してますが本当に行きたいファンミが…ありません替わりのファンミで、我慢のひびそれなりに楽しんでますが…何かが足りないようです
感動も楽しさも…早く会いたいですね
会えないので、替わりの人でツーショット写真やハグも握手も取り敢えず練習と言うことで…