明けまして
おめでとうございます門松



お正月は、
いかがお過ごしでしたか?



うちの、
年越し〜のお正月は…



母の小さなウソで、
急遽予定が変更になり、
久しぶりに母のところで
集まることになりました爆笑



孫たちは、
うちに泊まる気マンマン
だったから、、、


ブーブー文句を言いながら
不満そうにしてたけど笑い



なんだかんだ、
楽しく過ごせた音譜



久しぶりに
兄家族もみんな揃って
来てくれたから、
母としては満足したかな?




でも孫たちは、
どうしてもうちにも泊まりたい!
ってことだったので…




2日は
うちにも泊まりにきたよビックリマーク




お正月は、
凧上げしたり🪁
カルタしたりパー
公園行ったり🛝
カラオケしたりカラオケ


いっぱい遊んだ音譜


そして、、、


ムキになって
凧上げをした結果…


筋肉痛がまだ治らない汗
相変わらずの
み〜さんですてへぺろ



酒もいっぱい呑んだし
いっぱい食べて
夜更かしもして


かなり調子にのったので
身体も重いあせるあせるあせる



2023は、
色々あった我が家だけど…


いつもどおり、
ワチャワチャ&ドタバタな
我が家らしい正月を
過ごせたことに感謝してお願い



2024も
相変わらずの
ワチャワチャ&ドタバタを
楽しもうと思います爆笑笑♪




最後までお読みいただき
ありがとうございました花束


それではまたですバイバイ


今年もよろしくお願いします
m(_ _)m